にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

鶏鳴の滝  



滝を見に行きました。

鶏鳴の滝

これまた 何年も前から 近場でいいから
滝を見たい!
という思いが叶えられました。



訳あって
連休や休日があっても 滅多に出かけない
私には珍しい出来事。
だから 何年も行けなかったんです。

ここに着いた瞬間から 緑いっぱいで
景色に癒され 嬉しくて
子どものように大はしゃぎで
写真を撮ってました。

心のモヤモヤが晴れつつあり
嫌なことは忘れて前向きに
進みかけてきたからかな?









この場所が最大の見せ場で
こちらまで水しぶきが、、!
マイナスイオン 全開!!で
恥ずかしかったけれど
嫌だった事を叫んでしまいました。





おなじみ信楽焼のたぬきさんが
道案内でホッと心も和みます。



頂点であるこの景色を見た時
なんて言うか また違う感動を
覚えました。

次は
予定にはなかった三筋の滝へも
行ってきまーす。



コメント

マイナスイオン浴びた気持ちになりました。。
たぬきちゃん可愛い、癒されました~~~

tarara #- | URL
2015/10/05 08:50 | edit

chocolatさん、そう言えば、、
こうした場所の記事が、少なかったですよね
時間と気持ちにゆとりが出て来たって事でしょうか、、

マイナスイオン溢れる滝や木々から貰える
精気とでも云うのでしょうか、 精神的に
とっても良いことだと思いますよ

厭な事も忘れる事が出来るし、なんですか
本当にこうした場所に行かれた事が
嬉しく思います。

滝の轟音に向かって、胸の中のものを
言葉に出した、、 良かった!良かった!

それにしても良い場所ですね。\(^o^)/
我が家で、お庭番をして居る信楽焼の
たぬチャンと同じ子が居ましたね。

さんご #- | URL
2015/09/26 19:28 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list