にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

三筋の滝  



次の滝に行く前に
お腹を満たさなきゃ。

お蕎麦か串カツか、、で
串カツやさんを選択。



私は串カツ 単品で10本。
温かいお茶で串カツはうーーん、
物足りないけれど まあ仕方ない。

食べ終わって道路をみると
かなりの混みよう。



三筋の滝へ向かいました。



吊り橋がある散策路だったのに
滝だけ見るだけに、、。
予定していたギャラリー2軒も
省略。

用事があって永源寺ダムの方へ
向かわなくてはならなかった
からなのです。

ま、仕方ないね。



コメント

こんばんは♪
温かいメッセージありがとうございました。
目は治りました。
小さな傷があったようで痛かったのですが
眼科の目薬が効きもう大丈夫です。

素敵な場所へ行かれたのですね(*^^*)
リフレッシュされたようで、本当に良かった~♪

chocolat*さんのフォトで
滝の雄大さや音まで聴こえるようです。
いつも素敵なフォトをありがとうございます(^o^)

はなえみ #ocDQBEAQ | URL
2015/09/28 00:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/09/26 22:54 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list