にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

秋の空  



秋ですねー。
雲の様子がいつみても
楽しい。



コメント

和みます。

chocolatさん、

すっかり秋深し、、になりましたね
この空と雲の写真を見せて頂いて
とっても和みました。

この時期が来ると、この風景を
見られるのが楽しみです。

そして、写真を撮られて居る時の
気持ちが凄く伝わって来ます
秋の空と雲、、素晴らしいですね
見せて頂けて嬉しかったです。

さんご #- | URL
2015/10/05 14:43 | edit

ご無沙汰にもほどで…覚えてますか?
パソコンの調子が悪かったりで更新がおろそかすぎました。。
素敵な青い空ですね。。
また良かったら宜しくお願いします。。

tarara #- | URL
2015/10/05 08:47 | edit

こんばんは~
素敵な秋の空ですね(^^)
最近ゆっくり青空や雲を観れてないので
chocolat*さんのフォトに癒されました♪
いつもありがとうございます(*^^*)

はなえみ #ocDQBEAQ | URL
2015/09/30 23:41 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list