にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


秋の空



秋ですねー。
雲の様子がいつみても
楽しい。



-3 Comments

さんご says..."和みます。"
chocolatさん、

すっかり秋深し、、になりましたね
この空と雲の写真を見せて頂いて
とっても和みました。

この時期が来ると、この風景を
見られるのが楽しみです。

そして、写真を撮られて居る時の
気持ちが凄く伝わって来ます
秋の空と雲、、素晴らしいですね
見せて頂けて嬉しかったです。
2015.10.05 14:43 | URL | #- [edit]
tarara says...""
ご無沙汰にもほどで…覚えてますか?
パソコンの調子が悪かったりで更新がおろそかすぎました。。
素敵な青い空ですね。。
また良かったら宜しくお願いします。。
2015.10.05 08:47 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんばんは~
素敵な秋の空ですね(^^)
最近ゆっくり青空や雲を観れてないので
chocolat*さんのフォトに癒されました♪
いつもありがとうございます(*^^*)
2015.09.30 23:41 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
