にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


コスモス



気持ちの良い秋空にコスモスが
映えます。



道路沿いにたくさん咲いていたので
車を停めて撮ることにしました。





コスモス畑には行けないけれど
これで何とか納得かな?笑

-3 Comments

さんご says...""
コスモス綺麗ですね。
やっぱり秋空にはコスモスの花が引き立ちますね。

今年はまだコスモスの花を見掛けずに居ますが
コスモスを見ると、秋だなぁ・・などと
独り言まで出来ます。

コスモス畑では無くても、見つけられたら
嬉しいですね。 私も見つけられると良いな。
2015.10.14 15:38 | URL | #- [edit]
kin chan says...""
^^

綺麗な秋の空にコスモスが映えてぃますネ~

現在・札幌は巨大型台風により、外出するのも大変ですダ(T_T)。
2015.10.08 20:28 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんばんは~
コスモス、可愛いです。
色々な花色があるんですね♪
私も群生の場所には行けないので
植え込みのコスモスにスマホを向けますが
なかなか思うように撮れません(^_^;)
素敵なフォトをいつもありがとうございます(*^^*)
2015.10.08 01:37 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
