にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

ki to ito展  



尾賀商店さんにあるidea noteで行われた
ki to itoさんの企画展に行ってきました。



可愛いブローチたち。



欲しかった裁縫箱。

ちょっぴりレトロちっくなお洋服たちも。

それから、
antique nara*さんへ。





そして



江湖庵さんの前を通って
すずろさんへも癒されに行ってきました。

ひとりの楽しさはこんなところに
ありますね。



コメント

とっても落ち着きのある空間ですね。
ゆったり時間が過ぎて居たんだろうな、、を
感じ取れます。
 
それに、一つ一つに生命を感じます
そのはずよね。 丁寧に手作りされたんですから

こうした場所に居る、自分が
何んって素敵時間を過ごして居るんだろうかを
感じますでしょうね。

私も素敵時間を見せて頂き嬉しいです。

さんご #- | URL
2015/10/14 15:46 | edit

こんばんは♪
ゆっくり癒されて来られましたか?
chocolat*さんお気に入りの品々は
素敵なフォトから愛情が伝わってきます(*^^*)
私も忙しい日が続いていますが
手にとっているような気分になり
心落ち着かせていただきました♪

はなえみ #ocDQBEAQ | URL
2015/10/08 23:42 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list