にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

ベアミネラルファンデーション



ベアミネラルファンデーションをとうとう
手に入れました。

気にはなりつつも 私にはちょっと
贅沢過ぎて 色味も分かりづらいし
ずっと悩んでいました。

でもQVCで2万円もお得で
これ一式でメーク完了となる
とても素晴らしいセットだったので
思い切って購入!

ただ、ファンデーションの色味が
やはり合わなかったです。
白塗りババアに大変身します。笑



上記のものを購入する前には
調べまわり、色んなところから
お試しセットが出ているのを
知りました。
そのうちの一つ
カブキブラシが魅力的な
こちらをセレクト!

容器も可愛い
レイチェル ミネラルファンデーション。
ただ、ほんとにシミは隠せなかった。



そして、ベアのファンデーションの
色味が白すぎたので( R170 )
またまた 違うメーカーのお試しを購入。

今度はオンリーミネラルファンデーション。
色味はオークルとピンクからしか
選べなかったのでオークルに。
でも まだ白かったです。(泣)

でもこれらのファンデーションは
時間が経つにつれ 肌に馴染み
おまけに化粧直しをしなくても
何とか1日もちます。
シミはやはり完全には
隠しきれなかったけれど
自然な感じになるのがとてもお気に入り。

あとは色味だけだなー。


2 Comments

さんご says...""
chocolatさん

とっても素敵なコスメですね。
気持ち良くお化粧をし、外出出来たら
女性としては最高な気分ですよね。

華やぐ、、ってとっても素晴らしい事だと
思いますよ。 だって、、、
この私もやはり気に入ったコスメ、、というか
口紅?の色を替えた時など、年など忘れて
なんか嬉しい! ですもん。(*^_^*)

chocolat差はきっと品の良いお洒落さんでは
と思います。 雰囲気が判ります。
2015.11.19 15:41 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんにちは~
コスメを新しくするとワクワクしますね♪
気持ちから華やいでいることって必要だと思いますし(^^)
いつか素敵なchocolat*さんにお逢いしたいです(#^.^#)
2015.11.14 16:46 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。