にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


HaKmoKren ( ハクモクレン )



ランチでどこか良いところは、、で
よく候補にあがっていたのですが
カフェしかないので諦めていた場所でした。

ひとり、スマホをナビ代わりに
少し迷いながらも この看板を
目じるしにして
たどり着くことができました。



古道具骨董市という
企画展が
あと少しで終わると
わかったことが
頑張って
行くことになった理由(笑)



この湖東焼って言うのを初めて知り
オーナーさんにお尋ねしたら
丁寧に教えていただきました。









たくさんの作家さんの作品が
ある中でゆったりくつろいげる感を
そこかしこに感じました。

窓から見える日本的な庭も
ひろーい芝生の中の椅子とテーブルにも
そして
各部屋のテーブルたちにも
この雰囲気 イイなぁーって
思えました。



看板猫ちゃんたちも
のんびりのんびり
日向ぼっこをしてました。


「cafe&gallary HaKmoKren」

-2 Comments

さんご says...""
わ~~!こんな場所に行って見たいです。
気持ちがほっこりして来そう、、

昔の物ってあったかみが有りますよね
昔の生活を感じながら、頭に描きながら
のんびりと見て居たいなぁ、、と
思いました。 こうした所って1人が良いと
思う私です。 だって好きなだけ見て居られるからです。

看板猫ちゃん、、我が家の猫の中の一匹に似て居ます
お外でのんびりと羨ましがるかもです。(*^_^*)


2015.10.28 15:30 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.27 23:51 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
