にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


Eclairer(エクレレ)



もともとは診療所だった場所を
改装して作られた
エクレア専門店 エクレレ
にやってきました。





常時10種類のエクレアと
スペシャルなエクレアと
カヌレなど焼き菓子もあります。



長さは20cmあるとかないとか。
上から
抹茶
バナナチョコ
ラムレーズン
ブルーベリー

美味しかったー。


「Eclairer(エクレレ)」

-2 Comments

さんご says..."わっ!かわいい~"
chocolatさん、
良いお店を見つけられましたね。

元、診療所だった所を改造されたお店、、
きっとレトロ感有りなんでしょうね。

そして、いい雰囲気だろうなぁ
エクレア専門店なんですね。

可愛らしい形をした、エクレアが
色々な種類もあり選ぶ楽しさで
ワクワクして来そうです。

chocolatさんの、魅力あるお店発見と
写真に癒されます。 (*^_^*)有難う。
2015.11.04 10:34 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんばんは♪
またまた素敵なお店ですね。
HPも拝見しました。
オーナーさんの思いが伝わってくるようです。
いつも素敵なフォトとお店のご紹介
ありがとうございます(*^^*)
2015.10.29 22:02 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
