にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


11月に入って











あっという間に一週間が過ぎ
何も撮ってない焦りから撮ってみたものの
あーーダメだな、、感 満載‼️
全然 成長してないな、わたし。

最近、またブログをやめた方が良いんでは!?
と思うことが多々あります。

Instagramだけにする?

でも基本 そこには一枚しかpostしない。

たくさん撮って その場所の良さを伝えるために何枚もUPするには、、、
やはりブログの存在は必要??

そんな感じで日々考えてます。

-4 Comments

ぴ。 says..."ステキなソラ!"
chocolat*さん、お久しぶりです!
覚えていらっしゃいますでしょうか?
「すばらしい日々」のぴ。です\(^o^)/。

自分も、最近はTwitterやFacebookばかりになってしまっていますが、こうしてブログに帰ってきたくなる時があります。それぞれ、使う場面というか、良さってありますよね(*^^*)。
chocolat*さんのペースで、ご無理のないように、ですね(*^^)v。
2015.11.17 23:35 | URL | #- [edit]
kin chan says...""
流れ星🌠いいですネ😆~

私も😃しょっちゅうblog やめようかと思ってマスよ~(笑)😆✌

私の場合、ネット上の日記として始めたので✨
(笑)😆my 日記として割り切ってる今日この頃デスそぅすると・開き直っちまぃマシタ😃~✌
2015.11.12 03:31 | URL | #- [edit]
さんご says..."綺麗に撮れてますよぉ!"
chocolatさん
こんなに綺麗に撮れて居る写真、、
一枚だけでは惜しいです。

やっぱりブログの良いのは、撮った
写真を何枚か出せる所かなと
思います。 余りアップ出来て居ない私が
云うのもおかしのですけど、、

私など、chcolatさんが見せて下さる
写真を凄く楽しみにしている1人なんですよ

chocolatさんの優しい心が写真にそのまま
出ているがとても癒されている私なんです
でも、、chocolatさんの気持ちが一番
大切ですから、、 
今回の写真からも、一杯癒されました。
  有難うございます。

2015.11.09 15:05 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんにちは~
今日も素敵なフォトをありがとうございます♪
私はchocolat*さんの撮られるフォトが大好きです。
ネットを開けば沢山の画像があり、プロのフォトも観ることが出来ます。
でも、それらを観て「綺麗だなぁ」と思っても、心打たれたり癒されたりしないです。
chocolat*さんのフォトは、とても癒され
心穏やかな気持ちにさせてくださいます。
ブログには言葉があり、共感したり感動したり…。
ほんの少しでもchocolat*さんの言葉が書かれているとやっぱり嬉しいです。
chocolat*さんのファンといたしましては
なくして欲しくないと思う…それだけの思いです。
長々と偉そうに申し上げてすみません<(_ _*)>
私の思いなどどうでもよいこと…。
chocolat*さんのお気持ちが一番大切なので
ご無理のないようになさってくださいね(*^^*)
2015.11.07 14:06 | URL | #ocDQBEAQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
