にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

おみやげ



L'Occitane( ロクシタン )
EN PROVENCE

アメリカ研修やったのに
フランスもののおみやげに
なっちゃった、、とひとこと。笑

追伸

今まで付加しなかった拍手アイコンを
つけました。
コメントしなくても
見たよー!って言う方に
ワンクリックしてもらえたら
嬉しいなと思って。

1 Comments

さんご says...""
choclatさんこんにちわ!

このお土産は、、、お嬢さんからでしょうか?
かと、、勝手な想像しています。

お土産を頂くのって嬉しいですよね
 良かったですね。 ニッコニコのchocolatさんの
笑顔が浮かびます。(*^^)v
2015.11.19 15:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。