にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

ほっこりカフェ朴さん⑦  



彦根城にも目もくれず
護国神社のお膝元にある
ほっこりカフェ朴さん。

そこまで来てるのに見つけられず
15分くらいグルグルまわって
ようやく見つけ ホッとしました。


大型バスがあんな風に止まってたら
これは見つけられないよね、、
って感じでした。




食べたかった
今日のご飯セットをチョイス。
平日だけのご飯セットで
五穀米、メイン、副菜、汁、
ミニデザート付



ランチはお野菜たっぷりで
美味しかったです。
レンコンの下にも
2品しっかりありました。



ほんとに静かにゆったり
ほっこりランチをいただきました。
お一人さまもたくさんいらして
本や漫画がたくさんあるので
みなさん結構ゆっくりなさってました。



次回はこのテーブルと椅子で
ランチをいただきたいな。

小上がりの席もあり
お子様づれもくつろげるようです。



ごちそうさまでした。


番外編

彦根に来ました、、、と言うことで
ひこにゃん!

ほっこりカフェ朴
コメント

こんばんは~
ひこにゃんの彦根へ行かれたのですね(^^)
彦根城や武家屋敷などの風景に
とけ込んでいそうな素敵なカフェですね♪
落ち着いた雰囲気の中でゆっくり出来そうで
お店の名前の通りほっこりいいなぁ~(*^^*)

はなえみ #4OjpEmDU | URL
2015/11/19 23:05 | edit

chocolatさん、
彦根に行ってらしたんですね。 行って見たい所です。

1人気ままに、あれこれと眺めたりランチも
1人で好きな所を選んだりと、ゆっくりと出来ますね

私も、こんな旅が大好きです。
そちら方面は歴史も多くありますし、京都なども
近いですから良い所にお住まいですね。

ランチをされた、ほっこりカフェさん、、
子供さん達の動きを見たり、時間もあまり
気にしなくて居られそうで、良かったですね
お料理もヘルシーだし魅力ありますね。

さんご #- | URL
2015/11/19 15:58 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list