にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

The Good Luck Store さん/ 半月舎さん



朴さんでランチ後
車を少し走らせてこちらの
The Good Luck Storeさんへ。

店内はこんな感じで
ディスプレーもステキ!



このひょうたん型のものは
なんと!スピーカー なんです。

無くてもいいけど
あったらうれしいもの

このコンセプトで選ばれた
品々がたくさーんでした。






そして お隣の半月舎さんへ。



店内は懐かしいーと思う古本や
私が欲しい豆本など所狭しと
並んでいました。
お店の玄関だけでもと一枚撮らせて
いただきました。


追伸:記事の左下の方に拍手ボタンを
今更ながら設置。
ブログみたよーという時にでも
ポチッとしてやってください。


The Good Luck Store

半月舎

2 Comments

さんご says...""
なにか、、ホッとする空間ですねぇ、、
暫くぼんやり、でもあれこれ目がキョロキョロしそう。

こうしたお店巡りは最高な時間ですよね
ほんと!癒されます。 写真が素敵です。
2015.11.26 15:40 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんばんは~
彦根にも素敵なお店がいっぱいですね♪
ゆっくり散策したいです(*^^*)
いつもありがとうございます。
2015.11.21 02:19 | URL | #L9ACpnHw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。