にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

&Anneさん



半月舎さんをあとにして
次はこちら &Anneさんへ。



店内は想像していた以上に
素晴らしくてワクワク!

この奥には文房具や本たちが。
そのセレクトが私のツボに!




ショーケースを見ていたら
あれもこれも欲しくなるような
ものばかり。

夢の世界にいるよう。






大好きな野田琺瑯さんのものがあったり



こちらにも欲しいものが
たくさんあったけれど
今回は我慢。





東京のルヴァンのパン他を購入しました。




Anne


1 Comments

さんご says...""
思わず色々な物に手が行きそう、、
いや!あれこれと欲しくなり気が付けば
両手一杯!笑い(*^^)v

素敵なお店が、沢山あって楽しめますね。
私もパン屋さん大好きですから
お洒落なパン屋さんを見つけると、買い込んで仕舞って(*^_^*)

chocolatさんの、散策レポートが楽しみです。
 有難うございます。 

2015.11.26 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。