にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

11/21日の空



洗濯物を干していても
空を見上げるわたし。

そんな時、
あっ!イイ空だ!

と思うとスマホを取りに降りる。
この日は一眼レフでした。



使い慣れていないので
うまく撮れない。

それなりに撮れたものをup!



今週末から寒くなるそうです。
ご自愛ください。



撮影 : LUMIX G1

1 Comments

さんご says...""
綺麗な空見っけでしたね。

それに、綺麗に撮れてますよ
歩く時には、必ず空と雲を眺める私ですが
凄く綺麗な空と雲を見つけた時に、デジカメ持ってな~~い!

スマホだったら撮れるのに、、スマホに替えようかなぁと
思いながら、いまだにガラケイ、、でして、、(^_^;)

私の好きな記事満載で嬉しいです。


2015.11.26 16:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。