にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

嬉しかったお届けもの



それは突然のことでした。

ピンポーン🎵とインターホンがなり
宅配便が届きました。

送り主を見ると
な、な、なんと!
ブログ友さんからでした。

えっ!と驚きと同時に
包みを開ける楽しみが!

開けてみると 可愛いイラストの
パッケージ。
カワイイー❤️と思わず口から
でました。
そして、そのパッケージを
開けてみると
またまた可愛いイラスト入りの
はちみつマーガリンと
レモン漬けでした。
カワイイーー❤️。

とても美味しくて
健康になれそうなおくりものを
ありがとうございました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。