にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

猫目市vol.6  



今朝は昨晩突然決めたカットに
行き
その時 フッと思い出した
猫目市
に行くことにした。



いつもの行く時間より1時間遅めだった
せいか 市営駐車場は満車!

そうだ!近くのスーパーも1時間まで
なら無料と思いそそくさと
そちらに回る。



人がすごい!
これくらいいてくれると
1人でウロウロしていても
目立たなくていいや。



お気に入りのものを3点ほど
お買い上げして
そそくさと家路に着きました。

ずっとお会いしたかった
antique naraさんに会えて
嬉しかったです。


コメント

chocolatさん

朝日が綺麗ですね。
早起きは夏だけになってしまった私、、
朝日の昇る所を撮れなくて、、

6時半の起床になってしまいした。 
夏は5時に起きられるのになぁ、、

猫目市、何んって面白いネーミング!
でも、面白そう!
あれこれと、珍しいものが見つかりそうですね。
私もこうした催し物が好きですよ。見て居て楽しいですもん

さんご #- | URL
2015/12/03 15:59 | edit

こんばんは~
温かいメッセージをありがとうこざいました。
ひらめきのカットと猫目市で
素敵な時間をすごされたのですね♪
何をお買い上げされたのでしょう?(*^^*)
急に寒くなってきました。
お身体大切にお過ごしください。

はなえみ #4OjpEmDU | URL
2015/11/28 21:30 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list