にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


午後おひとりさま散歩



何とか続いてます。

行かなきゃならないと思わないこと。
何か目的を持ってみる。
行けない時はスッパリあきらめる。

ご近所さんに長続きの秘訣を
教えていただきました。



今はこのビナンカズラに
会いに行くことかな?
毎日 いろんな角度から
眺めてはかわいい❤️と
ため息をついてます。



冷たい風が向かい風であろうと
今は何とか続いています。
いろんなモノをゆっくりキリトれる事
その事も楽しみのひとつ。

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.06 22:06 | | # [edit]
はなえみ says...""
こんにちは~
いつも素敵な風景をありがとうございます。
こちらでは見ない赤い実、可愛いですね(^^)
続ける秘訣、頷いて拝読しました。
何か目的を持って…というのが足りない、いつも、ゆるゆるな私(^_^;)
何かやろうとしたら、目的を持たなきゃですね。
新年も間近ですし、ちょっと意識改革してみようと思います。
2015.12.06 16:39 | URL | #4OjpEmDU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
