にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


竈炊き立てごはん土井



土井志ば漬本舗 本店にある
「竈炊き立てごはん土井」
お漬物を中心とした各種膳があり
京地鶏卵とじ膳を頂きました。

お漬物が進むかまど炊きご飯は
おかわり自由。
お漬物や野菜はバイキング形式。
とってもおいしかったです。



窓から見える景色も
素晴らしかったです。



そして今日 またひとつ歳を
重ねました。
これから1年 去年の分まで
楽しく過ごしたいです。

「竈戸炊き立てごはん土井」

-2 Comments

さんご says...""
cocolatさん、

そうでしたね。、、、 ますます輝き
女子力魅力一杯を発揮して良い年齢を
重ねて行った下さいね。

それにふさわしいシーンの写真、、
雰囲気抜群の『焚き立てご飯土井』さん
こうした場所が、近くにあって羨ましいです。

やはり日本人は、お漬物、美味しご飯
そしてこうした場所は落ち着きますね

最近では海外の方々も、こうした雰囲気の
所を求めて見えられるようですね

魅力ある女性になって下さいね。(*^^)v
2015.12.14 15:11 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
佳い一年になりますように~(*^O^*)
お漬け物屋さんのお料理は
美味しいこと間違いなしでしょうね(*^^*)
お漬け物大好きな私の…
行きたい場所ファイルにインプットです(笑)
いつもありがとうございます。
2015.12.13 09:38 | URL | #4OjpEmDU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
