にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


もみじ狩り





もみじを見に行こうと
友達と大原へ。







ずっとテンションあがりっぱなしの
私でした。

-2 Comments

さんご says...""
chocolatさん

紅葉を堪能されて来ましたね。
大原には一昨年紅葉見物に行って来ました。
ベニシアさんの住まわれている所、、
とても好きな場所です。 でも、、
なかなか行けなく居ります。 

見事な紅葉ですね。 行けない分chocolat
さんが見せて下さったから、嬉しいです。
2015.12.14 15:16 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんばんは~(^^)/
綺麗ですね~紅葉♪
大原はまだ見頃なんですね(*^^*)
素敵な時間を過ごされたようで
chocolat*さんのフォトで
私もお裾分けさせていただきました♪
ありがとうございます。
2015.12.14 00:25 | URL | #4OjpEmDU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
