にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


宝泉院



そうだ京都、いこうのCMで見た
この雰囲気。
見に来ました。




五葉松。
この日は剪定されていて
その切り落とされた松を
もらって帰りました。

五本に分かれているそれを
本などにはさんでおくと
良い事があるかも!らしいので。





「宝泉院」



-1 Comments

まみごん says..."好きなお寺です"
約20年前、数えきれないほど京都のお寺へは行きましたけど
そのなかでもベスト3に入る大好きなお寺です!
大きな額縁に入った絵画みたいなお庭も、お茶も静けさも… 
今もあんな雰囲気のままだったらいいなぁ
写真では静寂な空気を感じます。ちょっとホッとしました^^
2015.12.18 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
