にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



またまた次女からの



次女からいろんな所からのおみやげ。
右下はアロマキャンドル。
とてもいい香り。
右上は彼女が飲み干したあとの
空ビンが可愛かったので一緒に。



彼女が今住んでいる近くの
美味しいパン屋さんで
買ってきてくれたもの。
ガーリックとアンチョビと
オリーブオイルがマッチして
美味しかったです。



エコバッグを旅行中に
数種類買ったとかで
私にもひとつプレゼント
してくれました。
wiferoseの文字は
刺繍してあります。

-1 Comments

はなえみ says...""
こんばんは~
娘さんからのお土産の数々素敵ですね。
chocolat*さんの喜ばれるものが分かってらっしゃるんですね♪
とっても素敵な母娘関係にも、ほっこりさせていただきました(*^^*)
ありがとうございます♪
2015.12.22 00:37 | URL | #4OjpEmDU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
