メールフォーム
 1件ずつ表示 
2015.12.23 Wed

冬至の夕暮れ



今日の夕焼けはすごいよ!

と長女が教えてくれる。
台所の窓から覗くと

おおーー!!

で 表にでる。
でもちゃんと見ることができない。
なので 見えるところまで走る。



夕陽が沈む寸前だったのね!

見れて良かったー、、、
と振り返るとお月様がぽっかり。

ジャンル : ブログ

テーマ : 写真ブログ

Category: Comments (2)

この記事へのコメント:

ぉ久しぶりdes~^^

夕日が観えるトコ迄・走る!気持ち解かりマス(笑)

^^新しい年が直ぐそこ..ですネ

  ぉ躰ご自愛しつつ^^ますます良い年をぉ迎え下さいネ~^^。
こんばんは♪
綺麗ですね~
電柱?鉄柱でしょうか?のシルエットが夕焼けを一層情景豊かにしていて…。
お月様も冬の木立が透明感を出していて素敵…。
chocolat*さんのフォトは本当に素晴らしいです。
心洗われるようです。
ありがとうございます♪

この記事へコメントする: