にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


今年も1年ありがとう!



もう一年が終わる。

新しく入った仕事の事で悩み
紹介してくれた人に
裏切られた形となり
体調も心も壊し
人と接する事が好きな私が
人を信じられなくなり、
人と接するのが怖くなり
仕事に行くことも怖くなって
結局
仕事を辞める羽目に、、。
ほんとに辛い一年でした。



近くの竹やぶ。
なかなかいいね!

来年 仕事が見つかるかわからないけれど
今年よりは
素晴らしい一年でありますように
と願うばかり。

みなさまには
見ていただいて本当に感謝しています。
みなさまも 良いお年をー。

-3 Comments

ユリ says...""
お久しぶりです(;´∀`)
今年1年、いろいろあったのですね。。。
でも、それによって成長できたのだっと思うようにして
来年もきっと良い年になると信じて前進しましょう(`・ω・´)

こんな私ですが来年もよろしくお願いします。
2015.12.31 15:01 | URL | #- [edit]
さんご says...""
chocolatさん

いよいよ今年も後少しになりましたね
chocolatさんにとっての後半は
とても大変な思いをされましたね

でも、後少しで迎える新年からは
きっと、大変な思いをされた分の
良い事がありますよ
どうぞ、焦らずにゆっくりと
自分の心地よい事をされて下さいね。

一年間、お付き合い頂き嬉しかったです
有難うございました。

来年も、ボチボチで結構ですので
お付き合い下されば嬉しいです。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
 
2015.12.29 16:26 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんばんは(^^)
2015年、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^)/
来年が今年以上に素敵な年となりますように~。
2015.12.29 00:23 | URL | #4OjpEmDU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
