にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

手芸と雑貨 idea noteさん



今年初めての尾賀商店さん。



サイトで見た idea_noteさんの福袋の
内容が 友人にピッタリなのでは!?と
思い 重い腰をあげて行ってきました。



idea_noteさんに選ぶのを
お手伝いしてもらい助かりました。
ありがとうございました。



言い忘れましたが
開店一周年おめでとうございます。
クッキー 可愛すぎて食べれません、、。


idea_noteさん 福袋

手芸と雑貨 idea note

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。