にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


2月に入りました。



昨日1月最後の日曜は暖かでしたね!
今朝は雨がパラパラ。



極端な暖かさと極端な寒さが
交代交代に来て
身体がついていきません。



身体を持っていかれそうなくらいの
強風でどんなに寒くても
ダニエルとのお散歩は欠かせないので
寒いのは辛いです。

そんな中で草花を愛でるのが唯一の
楽しみです。
枯れた雑草もなかなか良いものです。


-2 Comments

はなえみ says...""
こんばんは♪
本当に寒暖の差が激しいですね。
お身体大切にお過ごしください<(_ _*)>
万両や木々の花芽(桜?)も季節を感じ癒されますが、枯れた草花がとても可愛らしいのは、やはりchocolat*さんの慈しみの心そのまま映し出してるからなのでしょうね(*^^*)
いつも素敵なフォトをありがとうございます♪
2016.02.02 01:26 | URL | #4OjpEmDU [edit]
さんご says..."お散歩"
chocolatさん
冬のお散歩は一寸引き気味になってしまいます。
でも、ダニエル君はお散歩したい~~!でしょう
我が家のワンコは今は居ませんが、冬の散歩は
寒かった! でも喜ぶのよね。

冬の野道で良く見掛けた冬枯れの花達、、
とても風情を感じます。枯れた花も良いですよね

これから雪も降る様になりますね。
毎年の事ですが、その季節を乗り越えて春に
巡りあえるんですもんね。
2016.02.01 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
