にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

mûreさん



尾賀商店の白い部屋で
mûreさんのお花の
イベントが行われてます。



フランスの香りがするオーナーさんと
そのオーナーさんがセレクトされた
お花たちがとっても素敵だったので
初めて自分のためにブーケを
低予算で(笑)作って頂きました。
シックなラナンキュラスをメインに。



お名前がmûreさんだったので
以前 私がブログに使ってた名前
murmure de chocolat*
を思い出し なんだか親近感が湧きました。

「mûre」

「尾賀商店」

1 Comments

さんご says..."お花の世界"
chocolatさん

尾賀商店さんの店内だったんですね
尾賀商店さんは、chocolatさんが良く紹介して下さって
ますので、 今回のお花のイベントに一寸驚きました。

尾賀商店さんの品々、、拝見して居りますので
今回のお花のイベント内容も、センスの良さが光ります。

雰囲気が伝わって来ます。 そして、chocolatさんが
チョイスされて作られた、お花のブーケとっても素敵!
店内に飾られているリースも素敵ですね。
こうして見せて頂けて、とても気持ちが和みます。
2016.02.18 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。