にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

四人展   


今日はあいにくの雨で
とても寒いです。
大好きな尾賀商店さんで
個性あふれる四人展開催中。
2/29(月)本日まででーす。

宇高眞知子さんのアップリケは
とても細やかで隅々まで神経が
行き届いてます。

植田加代子さんはホッとしたり
ハッとしたりするコトバのカレンダーや
ポストカードを展示されてます。

ふくこさんこと玉尾悠季さんは
笑顔あふれるがま口を展示されてます。
一番うえの作品は河野英子さんの
作品です。
刺し子やポジャギオーナメントなどを
展示中です。
欲しいものがたくさんなのに
財布の紐が硬かったのでした💦
コメント

かわぃぃ~~がま口^^ほし~~ぃ^^。

kin chan #- | URL
2016/03/03 20:36 | edit

ほっこりしました。

chcolatさん、

雨の日にこうしたお店の中でゆっくりとされるのは
何時もとは違う感じがしませんでした?

あったか~~い、、 ほっこり感が写真から伝わります。
品々も素敵ですね。 今日まで開催されていたんですか、、

一番下の写真から、、お雛様のガマ口。 可愛らしい~!
楽しいものばかりで、しっかり閉めて有ったお財布も
緩むはずで (笑! 凄く和みました。アリガトウ

さんご #- | URL
2016/02/29 21:10 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list