にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



石釜ごはんとスンドゥブのHANA-HANA



どこに行くかも決めずに出かけて
飛び込んだお店。

スンドゥブ専門店。

今回は牡蠣のスンドゥブ。
中に隠れてました。
辛さは3辛にしましたが
次回は大辛でいけそうです!





「石釜ごはんとスンドゥブのHANA-HANA」

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.06 22:45 | | # [edit]
さんご says..."お~~!良いですねぇ"
chocolatさん

ズンドウフ鍋、、私も大好きです。
ふ~ふ~と云いながら、汗も出て来るし、、辛いので
食べ始めの時には、こんな感じになります。

chocolatさんも辛めの食べ物が
 好きなようですね。 
実は、娘も大好きでして、何故か
新東名のサービスエリアの、ズンドウフが
好きなんですよ。 ほとんど決まり!って云うほどです。
2016.03.05 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
