にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

星乃珈琲とa.dépêche


スンドゥブのあと窯焼きスフレを頂くため
星乃珈琲さんへ移動。

こちら別添えのソースをかけたところ。
スーッとしぼんで私にも食べきれる大きさに。

その後 この場所にある
a.dépêcheさんへ。
いろんな雑貨を見て 植物を見て
ほっこりしてきました。

⬆️買った観葉植物

分かりにくいけれど この場所にねこちゃんが
居ましたよ。

3 Comments

さんご says...""
スフレ。ほんとフッワフワですね。
おソースを掛けた瞬間を想像してます。 v-410
美味しそう~! ズンドゥフを食べた後ですから
お口の中は、びっくりしたかも。ですね

求められた植物、、お部屋のインテリアになり
癒されますよね。 おっ!確かにニャンチャン発見!
2016.03.14 14:24 | URL | #- [edit]
はなえみ says...""
こんばんは(^^)/
いつもありがとうございます。
慌ただしい日が続いていましたので、コメントご無沙汰しておりました。
美味しそうなスフレですね~♪
ソースをかけて小さくなるのも見てみたいです(*^^*)
買われた観葉植物も素敵で癒されそうです。
緑の中のねこちゃん見えますよ~。
看板猫ちゃんなのでしょうか?(^o^)
2016.03.10 21:02 | URL | #4OjpEmDU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.08 22:18 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。