にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


春うらら


春のような陽気に誘われて
植物たちが目覚めてます。

オオイヌノフグリがたーくさん。
いつ見ても可愛い。

つくしたちも顔を出してます。

梅の花が満開に。
自宅にこれだけの梅があるお宅って
すてきですね!

鴨たちが気持ちよく泳いでました。
わかりにくいですが、、笑

-1 Comments

さんご says...""
chocolatさん

ようやく春の暖かさを感じる様になりましたね。
それにしても気温の温度差には驚かされますが
もう大丈夫かな?です。

今日などは、車を運転して居ると暑くて
赤信号で止まった時に、上着を脱ぎました。

春らしい水温む風景写真に、何気にchocolatさんの
感性を感じました。 梅の花がほんと見事ですね。
2016.03.17 19:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
