にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

加賀雅之 加藤祥孝 二人展



加賀雅之 加藤祥孝 二人展も
後半に入り 焦って
行ってきました。



こちら 受注製作となりますお盆(彫りあり)
です。かなりしっかりしていて一生ものになる
こと間違いなしのイッピンです。

この上に並べられている輪花の豆皿の
鉄釉のものをお持ち帰りしました。



右下にある一輪挿しが人気だとか!
なかに小さな試験管が入ってます。
ドライフラワーを一輪、、がオススメ
だそうです。




savi no niwa

1 Comments

さんご says...""
chocolatさん、こんにちわ!

素敵な二人展に行って来られましたね
こうした空間は、気持ちが落ち着きますよね

作家さん達のセンスも良いですね。
受注製作の、お盆、、確かに一生ものだろうなと
思えます。 手彫りなんですね。
どっしり感が伝わります。 色々と見つけ、
楽しまれてますね。
何時も見せて頂けて嬉しいです。
2016.03.14 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。