にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ウツワ × ショクブツ



ウツワ × ショクブツ
由上恒美&niwa q

もう開催時期は終わってますが
今更ながら
DMをお願いしてしまいました。

とっても行きたかったけれど
私の中の諸事情により
足を運ぶ事ができませんでした。

Instagramから その様子を
拝見するたびに

あー行きたかったよー

という思いが募り
せめて 記念にDMを、、と
無茶なお願いをしたのです。

快くコメントまで書いて
送って下さった由上恒美さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

となりの苔は
最初のものとは違うけれど
2010年に購入した
枯山水庭園を彷彿させる
WAKABAYASHIさんの作品。

そこに乗っかってる
カエルさんは
娘からのおみやげ。

-1 Comments

さんご says...""
chocolatさん

ほんと、見せて頂きワビサビの世界ですね
器も素敵ですし、枯山水の庭苔などが浮かびます

最近は遠のいてしまいましたが、
家の近くのお寺さんのお庭が、枯山水のお庭で、
あの、小堀遠州作と聞いて居り、散歩途中で
お庭を眺めて居りましたが、静寂の中で眺めるお庭は
とても気持ちが落ち着きました。

カエルさん、居ますね。 カエルさん好きなお母さんへの
娘さんからのプレゼント?かな?
2016.03.30 13:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
