にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU



満月マルシェ



ずっと行きたかった満月マルシェに行ってきました。




eenieさんで
赤い実のタルトとベリーのタルトを



blue ribbonさんでハーブを
ちまどさんで
アルミの小ぶりのお玉とスプーンを




MANMAさんでデジバーガーを



BAKERY FERVEREで全粒粉100%の
天然酵母のくるみとレーズンの
ハード系パンを購入。

-1 Comments

はなえみ says...""
こんばんは。
満月の日に開催されるから満月マルシェなのですね(#^.^#)
素敵ですね~
季節の風景も彩り豊かになってきましたね♪
chocolat*さんのお出掛け先のフォトは心落ち着きます。
いつもありがとうございます(*^^*)
2016.04.26 01:43 | URL | #4OjpEmDU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
