にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

種苗店の花たち  



買ったのは
サボテンと多肉植物の土
だけ。



しかし
すごい人だったなぁー。

コメント

こんにちは~。
ご無沙汰しております。
chocolat*さんの散歩道の木々や花々いいですね~♪
鮮やかに輝いていますね(*^^*)
連休はゆっくりされましたか?(^^)
昨日の記事の種苗店、母の日で混んでいたのでしょうね。
一番上のフォトのお花ですが
先日、同じ色形の紫陽花を同居の義母にプレゼントしました。
気を使わない仲なので、母の日より早い日に(^_^;)
今、色々な品種の紫陽花が売られていますね♪

立夏も過ぎましたが、暑い日があるかと思えば今日は雨で涼しいですし気温差激しいですね。
季節の変わり目ご自愛くださいね<(_ _*)>

はなえみ #4OjpEmDU | URL
2016/05/09 17:14 | edit

コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list