にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


人生初のスタバでまたね!



嘘のようなほんとの話。

基本 飲み物だけを飲みに行く、、というのは
ほとんどしないから 余計に遠のいてしまい
トールやスモールや いまいるカウンターから
次のカウンターへ、、
なんてめんどくさい。
( でも その方がスムーズに流れるんだけど )

でも 帰る日の朝は娘とこちらへ。
思っていたより普通でした。

そして 品川まで一緒に来てくれ
そこでお別れしました。

東京3年目の一人暮らし。
娘はしっかり成長しておりました。

-1 Comments

はなえみ says...""
こんばんは~
ご無沙汰しておりました。
慌ただしくしていた上に、夫が入院してしまって
猫の手も借りたい毎日でした(^_^;)
夫は今日退院しました。
少しゆっくりしたいと思います。
私事が長くなりました。すみません。

東京へ行かれてたんですね(*^^*)
お嬢様の案内で色々と楽しまれたようで、素晴らしい旅行記を拝見させていただきました。
東京や鎌倉は若い頃に行ったきりなので、随分変わってるでしょうね。
とっても行きたくなりました(*^^*)
いつもありがとうございます。
2016.06.11 00:25 | URL | #4OjpEmDU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
