メールフォーム
 1件ずつ表示 
2016.06.18 Sat

久しぶりにsavi no niwaさんへ



久しぶりに足を運びました。
私も体調を壊して寝込んでたけれど
店主のmilu*さんも調子が悪いみたいで
顔を見に行きました。



生活の道具たち
欲しいものがたくさんあるんだけど
我が家には似合わないものも多く
諦めがち。



このポットも大好き!





savi no niwaさんの作品たちや
暮らしの道具たちと同じくらい
什器たちも大好きなんです。
我が家にも欲しいよー。
でも 合わないんだけど、、⤵︎



入店する時には気づかなかった入り口ドアの
リメイク!
つや消しのいい色合いでステキでした。

お互い
身体に注意しながらボチボチ頑張ろうね!
Category: Favorite Comments (1)

この記事へのコメント:

こんばんは。
素敵なお品の数々ですね(*^^*)
拝見しているたげで心落ち着きます♪
いつも綺麗なフォトをありがとうございます(#^.^#)

そして、体調はいかがですか?
前のコメントを書かせていただいてから、私も体調を崩していました。
気候も不安定ですから長引くような気がします。
chocolat*さんもどうかお大事になさってください<(_ _*)>

この記事へコメントする: