にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

cafe ネンリン④  




ランチもあると何日か前に知り
ようやく カフェ ネンリンさんへ
ランチしに。
迷いましたが何とか到着!



待望の和のプレートを注文。
出てきたものを見て
あれ?Instagramで見てたのと違う!!

すぐに結び月さんが
暑いので
豆乳のお蕎麦と雑穀米のおにぎりに
なってます、、
との説明が。
納得!
見た目よりかなりのボリュームでした。



奥の方で さとう植物店さんの展示会が
あったので食事を待つ間に
拝見!
素敵だったー。
欲しいものはたくさんだったけど
持ち帰りしやすいこの子を持ち帰りました。






cafe ネンリン

コメント
コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list