にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

小川麻美 加藤かずみ 二人展  



savi no niwaさんで
開催されていた
小川麻美 加藤かずみ
二人展へ先日行ってきました。
( ~10日)



小川麻美さんのうつわは
初めてお持ち帰りしたうつわで
今回はちょっと面持ちの違ううつわも
あり 楽しめました。



ブルーのうつわが目新しい。
乳白色のボールも素敵だった。



加藤かずみさんといえば
コンポートが有名ですが
わが家には似合わず
私にも使いこなせない。
でも上手に使ってる方もいらっしゃいます。




今回はコレ!
小川麻美さんのうつわ。
友人とおソロ。
でもひとつづつ表情が違うので
おソロでありながら
少しずつ違います。
うつわって手に取ってじっくり
見てあげないと と改めて思いました。
コメント
コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list