にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

エイトヒルズデリカテッセン⑤  



世間ではお盆休み真っ只中の中
普段通りの私とランチ友は
車を走らせ ランチへと向かったのでした。



デリカテッセン盛り合わせをチョイス。
メインを選んであとはおまかせ。
18種のお惣菜と
ライス(私達はフォカッチャを)
スープ(友達は冷たいパンプキンスープ、
私はトムヤンクンスープ)
ドリンクが付いてます。







朝ごはん抜いてきてよかったよー。笑

2016.08.12



「エイトヒルズデリカテッセン」
コメント
コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list