にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

耐熱のうつわ -温かい食卓を囲んで-



耐熱のうつわ -温かい食卓を囲んで-

savi no niwaさんで開催されていた企画展へ
足を運びました。
お目当のものは初日に完売!
がっかり、、。笑



今回のDMで使用されていた
いわしまあゆさんのポストカードも
気になっていました。



どれにしようかな??



そして
ごちそうさまでした。
楽しいひとときでした。



今回 おうちに連れ帰ったものは
馬場勝文さんのまるいフォルムとマット感が
かなりのお気に入りの土鍋と
いわしまあゆさんのポストカードです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。