にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


antique nara*



土曜日と今日はこちらへ来ています。



尾賀商店さんにある
ヨーロッパ方面から買い付けされると言う
antique nara*さんにて
お手伝いさせて頂いてます。



前回は漫さんにて お手伝いさせていただきました。
大好きな空間で ゆったりと過ごせるなんて
最高なことだなーとつくづく感じてます。



antique nara*

-2 Comments

サンゴ says..."素敵な事ですね。"
choclatさん、 本当に本当にご無沙汰して居ります。

久し振りにPCを開きました。  何か月ぶり、、、

chocolat さんのブログの魅力にはもっと足を運びたい所ですが
いま、出来なくてストレスさえ感じて居ます。

でも、、良かった!chocolatさんの癒されて和まれて
そして、そんな場所でお手伝いが出来て居た何って!嬉しいです
今日、ブログに寄らせて頂いてラッキーでした。

元気で楽しみながら頑張って下さいね。
chocolatさんにピッタリの空間の様な気がします。

又、時々になってしまうかもしれませんが、寄らせて頂きますね。(*^^)v
2016.12.02 20:34 | URL | #SMmkObzE [edit]
はなえみ says...""
長くご無沙汰しておりました<(_ _*)>
やっとゆっくり拝見させていただきました♪
私のブログの10周年にも嬉しいメッセージをいただきありがとうございました(#^.^#)
これからも宜しくお願いいたします<(_ _*)>

本当に素敵な空間ですね(*^^*)
お手伝いされていらっしゃるんですね♪
10月の記事に良い話と書かれていたので
何かしら?と私もワクワク…(^-^)
もしかして、お手伝いのことだったのでしょうか?
いつもchocolat*さんのフォトで、こちらまで癒されておりますが、一層心温まる思いがいたします。

慌ただしかった私ですが、chocolat*さんのブログを拝見して
素敵な空間にご一緒させていただいた気分です(*^^*)
いつもありがとうございます♪
2016.11.20 16:35 | URL | #4OjpEmDU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
