にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

トラットリアチリエージョ⑥  

ランチ友との今年最後のランチは

私の誕生日祝いを兼ねてのランチでした。

今年はお互い何かと忙しく

なかなか行けなかったのが残念でした。

パスタはツナと白菜のトマトソースと

若鶏とシャキシャキ水菜のオイル風の二種類を

二人でシェアして食べました。

前回から4ヶ月も空いてたので話は尽きず

ふと外を見たら雪が!

初雪でした。

どうりで寒いはずだ。

プレゼントありがとう♡

コメント
コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list