にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


Bonne année!

Bonne année et bonne santé !
(ボナネ エ ボンソンテ)

新年早々

自身でスマホの初期化をしなくてはならなくなり

データのバックアップやらでバタバタ、

Yahooおみくじでは大凶!と

幸先悪いスタートをきりましたが

今年もどうぞよろしくお願いします。

1日は主人の実家ですき焼きを食べ

2日は

父が一人になった私の実家へ。

もっぱら仕出し弁当でお正月。

3日のお昼は近くのお寿司屋さんでこんな感じで

堪能しました。

何キロ太ったかなー?(笑)

-1 Comments

はなえみ says...""
chocolat*さん♪
新年おめでとうございます(*^^*)
2017年も宜しくお願いいたします<(_ _*)>
昨年はとても忙しく、ゆっくり空を見上げることも出来ないような1年でした。
今年は空や道端の草木に季節を感じて過ごしたいと思います。
いつも素敵な空のフォト、ありがとうございます(#^.^#)
2017.01.06 17:31 | URL | #4OjpEmDU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
