にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


大雪

今週末もまた大雪の恐れ。

先週の雪は久しぶりの大雪で

ガレージの上は30センチ位積もって

ビックリ!でした。

今週水曜日の景色。

久しぶりの青空がとても嬉しく思いました。

どうか今週末は積もりませんように。

-1 Comments

はなえみ says...""
こんにちは~
いつも温かいメッセージをありがとうございます(*^^*)

積雪は大丈夫でしょうか?
こちらも先日は珍しく積もりましたが、午後には溶けてしまいました。

chocolat*さんがお住まいの辺りはかなりの積雪なのですね。
でも、フォトを拝見すると、とても綺麗で別世界の風景を観ているようてす(#^.^#)

積雪の御苦労は多々あると思いますが
chocolat*さんの素晴らしいフォトに心洗われます♪

明日もまだ寒さが続くようですので、お身体大切に
御留意なさってください<(_ _*)>
2017.01.23 16:57 | URL | #4OjpEmDU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
