にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

今日は穏やかで

先週の雪を心配してましたが

穏やかな日曜日です。

今日もこちらでまったりとお店番。

日曜ということもあり客足は多く、

お客様たちの笑い声や話し声も

心地よく聞こえてきます。

偶然 お客様として来られてた人の中に

同級生を発見!!

五人組でしたが名前を知ってるのは友人のみ。

他の方は顔を見たことがあるなーという方二人と

全く知らない人二人。

同じクラスだったり、同じ部活だったりでなければ

覚えてないものだなーと思ったのでした。

でも すっごく嬉しかったー!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。