にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。

バルベッタ  

バイト先のオーナーさんと 初ランチ。

めっちゃ緊張感!!

気になっていたバルベッタさんへ。

美味しいと評判のお店です。

フォカッチャはおかわり自由。

コーヒーもありました。

緊張感もほどけ楽しく語らえました。

ごちそうさまでした。

こちらのお写真はお借りしました。

オーナーからantiquenara*2周年記念の

お菓子いただきました!

即 長女行ですが、、(笑)

コメント
コメントの投稿
Secret

Profile

ダニエル

Links

Comments

にじゆらら

Pull down list