にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


ウルーウールさん、やっと再訪できました。

行きたい所に一人でもいくぞー!

と思い立って2日目。

ペーパードライバーあがりで

運転嫌いな私がグーグルナビを

使って行ってきました。

しかし1時間くらいでいける予定の

ウルーウールさんに辿り着くまで

予想外の2時間がかり。

迷いに迷いました。

どの道も同じようで

えっ!こんなとこ、行けるの??とか

不安で不安でたまりませんでした。

何とかたどり着き

ドアを開けて

オーナーさんのお顔を見たら泣きそうでした。

売切れ寸前でほんとにパンをおまかせで

チョイスしてもらっていて正解でした。

奥さまのnatsumiさんはフラワーアレンジメントの先生を

なさってます。

ウルーウールさんでも作品を販売されてますよ。

電話でおまかせチョイスを頼んでおいたお陰で

こんなにいろんな種類のパンを持ち帰ることができました。

やったね!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
