にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

暮らしに寄り添う雑貨 Homey

こちらも行きたかったお店

暮らしに寄り添う雑貨Homeyさん

やっぱりここへも

Googleナビを使ったのに

遠回りして来たみたい(汗)

お店の外観も内装も

雰囲気がとても素敵で私好み。

見たいもの欲しくなるものが

たくさんありすぎて

道に迷いながらでも

来たかいがありました。

オーナーさんもとてもやさしく

色んなお話をさせていただきました。

モノへの考えや色の好みなども似ていて親近感!

甘えついでに帰りの近道まで

地図に書いてもらって大助かり!

ありがとうございました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。