にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


壱製パン所

こんなに近くにあるのに

今までなぜだかとても入り辛くて

一度も入ったことがなかった。

けど

昨日のバイトのお昼用にと

リニューアルされたこともあって

寄ってきました。

もちろん娘のおみやげ用も入ってますよ。

-2 Comments

chocolat* says..."こちらにお返事書かせて頂きますね"
さんごさんお久しぶりです。お元気にされてましたか?
ニャンズとハーモニカで毎日楽しくされてるようで安心しました。
私も何とか元気です。
バイトも楽しくしてますよー。

さんごさんのブログのコメント欄にもコメントさせて頂いたのですが私の新しいスマホからのメールが届いてないような気がしてます。
もしお時間があるようでしたら私のアドレスを受信許可にしてもらえるとありがたいです。息子さんにでもその作業をしてもらえると嬉しいです。。

コメントありがとうございました。
2017.04.17 17:27 | URL | #ehuBx04E [edit]
さんご says..."ご無沙汰して居ります。"
chocolatさん、本当にご無沙汰して居ります
何時も気にしながら、なかなか来る事が出来ません、、、

暫く振りにchocolatさんのブログを拝見して
相変わらず素敵でセンスの良い事に感激です。
随分とお話も出来ずに居りましたから、生活も変わられたでしょうね?

素敵なお店周りや、
前回の雪柳で作られたリース、とっても素敵!
やっぱり、chocolatさんのブログは心をあっためて貰えます

私も時間、、そしてブログが開けられる様になりましたら
覗きに来て下さいね。  
今は、ニャンズの面倒と、ハーモニカを頑張って居ます

chocolatさんのブログで癒されます。
 
2017.04.13 19:16 | URL | #Mz53a.Jc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
