にじゆらら

空を見上げて大きく深呼吸。頑張りすぎずに自分らしくまったりと。
MENU

スポンサーサイト


VOID A PART





先日から自分の中でふつふつと
考えていた…
またしても一人lunchにチャレンジ。
VOID A PART(ボイドアパート)さんへ。
ずっと気になっていた場所が
こんな風に変化していた。












2年前のヘムスロイドの杜で
見かけたあのひとだ!!
それがハコミドリさん。
(周防さん)
そして行きたくてお寄りした事
がある半月舎さん、
道に迷ったお陰でお出会いできた
mokumeさん、
気になっていたり玄米おにぎりと
ヴィーガンおやつの店”ゴマシオ堂”さんと
なんと!!
私の好き♡♡が詰まったcafeで
大満足でした。

まだまだ一人lunchが苦手な私ですが
この場所はまた一人でも訪れたい
なと思えたほど
ゆったりできそうな場所でした。

-1 Comments

まみごん says...""
わぁ♪すてきな雰囲気のカフェですねー。
おにぎりと別添えの海苔が絶対おいしそう♪
ホホホ座さんの本も置いてるしー。
ところで、今気づきましたが
にじゆらら 今日で5周年ですか!?
おめでとうございまーす♪
これからも chocolat*さんならではの優しいお写真
たくさん撮って見せてくださいねー。
2017.04.25 20:44 | URL | #.Nnu5I0M [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
